アロハケンさんのマイページ

残暑から秋へ2017

2017/10/13 10:24

アロハ〜富士北麓も紅葉始まりました。
秋が深まる中狙うのは秋雨から抜けた晴天、落ち葉ライドが楽しみの一つです。もちろん秋の楽しみは沢山ありペダリングを加速させるのでした!
富士山からの冬の知らせは頭から雪が降りてくること、雨が降りいつもより寒いと感じると朝には頭が白くなっている。


フォレストライド
走ってると木漏れ日がミラーボールの様に回って視覚に入り、とっても気持ち良く、この場所に居ることの幸せを感じます。
これから寒くなってくると岩のフリクションが良くなり、更に楽しく走れます!



ロードトリップ富士山一周
この日の富士山は1日中雲の中、360度どこからも姿を見せず「シャイだな〜」なんて薄ら笑い
会える感動も、会えない時があるから
また来てね〜〜



富士山2days
1日目ロード60km
何回行っても飽きない名所


2日目MTBフォレストライド
初めてのマウンテンバイクでしたが、ダートの魅力にニコニコでした。



ナイトライド
肉眼では富士山が見えてますが、写真に収めると真っ黒、月が真上に綺麗でした。



富士山3days
1日目80km
2日目ヒルクライム60km
3日目MTBフォレストライド
最近増えてるWツアー
このエリアの良さがしっかりと伝わるので皆様にもオススメします!
スコットランドから二度目の参加
リピートとても嬉しいです。



ロードはバリバリでもマウンテンバイクはビギナー、難しいセクションをクリアする喜びは同じ、乗り物を変えるだけでどちらも向上してくれるので、頑固に一つだけ乗る人も多様に柔軟にいろんなものに乗ってみよう!



富士山高原ライド
あずまやは世界中にあり寄りたくなるスポットです。この日もライド後のスイーツにニコニコでした。
雲の流れに目を奪われるのでした。


最近ハマる新たな乗り物
マッチしたコースをリサーチ中です。
この日はやり過ぎでしたが、新しい発見が必ずあります。新しいことには新鮮な風が吹きますね〜〜


広島からの中学生とサイクリング〜
カンバック!サーモン!
また来てね〜〜



つづく


Tags: 未分類
Binder: アロハケンのバインダー(日記数:296/全体に公開)
Gg[ubN}[N

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=8885184&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.