完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

斉藤由貴

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

斉藤由貴に関するブログ

の検索結果
検索結果:466件中 1〜10件を表示
eiko0411さん

2017年10月期ドラマ


2017/09/19 12:00 eiko0411さん

今期は一個も地上波ドラマを連続して観てませんでした… 期待していた「張りネズミ」も「甘太朗」も、なんだかピンとこず… NHK「悦っちゃん」は面白かったけど、予定調和で。全般的に数字も低調ですねぇ。 大好きな警察モノが最初は観てたけど途…(全部読む

たびらさん

パンツを被る


2017/09/18 00:30 たびらさん

斉藤由貴の不倫報道があり、まあいろいろ出て来たわけですが、斉藤由貴の不倫相手が、斉藤由貴のパンツを被っていた写真が出てきて。 ここで思ったのが、パンツのかぶり方が違うと。俺だったら「変態仮面」で被るわ。 今日は、ショートショートで。 (全部読む

Super田代さん

「三度目の殺人」:挑戦的なモヤモヤ感


2017/09/17 22:58 Super田代さん

映画『三度目の殺人』は、かなりの曲者。東宝の、福山雅治/役所広司・広瀬すず主演のメジャー作で、こんなのやっちゃっていいんでしょうかねえ。ってぐらい、観終わってモヤモヤする作品。あの件も、あっちの件も、謎の回収を行わず、観客に判断を委ねた…(全部読む

24wackyさん

『横道世之介』


2017/09/17 17:12 24wackyさん

 長崎の片田舎から大学進学を機に上京した主人公・横道世之介の青春小説の映画化とひとまずはいえる。  注目するのは、高良健吾演じる横道世之介の垢抜けない、一見お人好しなキャラクターの人物造形である。その受動性は東京で出会う人…(全部読む

千田基嗣さん

9月16日(土)のつぶやき その1


2017/09/17 02:04 千田基嗣さん

捕まったか。動機が何か明らかになるといいけど。イタズラであるにしては政治的過ぎる。 buff.ly/2jvZrAV ? 津田大介 (@tsuda) 2017年9月16日 - 01:11 この文章を読む限り、ここで河野太郎氏が言ってい…(全部読む

こいちゃんさん

斉藤由貴、不倫相手の共通点 一貫する「同志的恋愛体質」


2017/09/15 16:55 こいちゃんさん

精神科医・片田珠美氏が、斉藤由貴を分析斉藤由貴(51)の男遍歴を振り返ると、興味深い「好み」が浮かぶ。24歳の時、25歳の尾崎豊と不倫。26歳で、30歳の川崎麻世とも不倫。28歳で結婚し、夫は29歳。そして50歳で…(全部読む

ひらくさん

斉藤由貴、不倫相手の共通点 一貫する「同志的恋愛体質」


2017/09/15 16:55 ひらくさん

精神科医・片田珠美氏が、斉藤由貴を分析斉藤由貴(51)の男遍歴を振り返ると、興味深い「好み」が浮かぶ。24歳の時、25歳の尾崎豊と不倫。26歳で、30歳の川崎麻世とも不倫。28歳で結婚し、夫は29歳。そして50歳で…(全部読む

はちはなさん

なんだかゲンナリします。


2017/09/15 11:15 はちはなさん

 パソコンの調子が悪くインターネットにつながらなくなっていました。さっそく東京のマイパソコン師匠さんに電話したところ「まずはモデムかルーターの電源を落としてみて再起動させたら」とのご指示。さっそく指示通り動いたらあら不思議!インターネット…(全部読む

FP鈴木さん

映画’17「三度目の殺人」


2017/09/14 19:00 FP鈴木さん

2017年公開のミステリー これまで家族を丹念に描いてきた是枝裕和監督による、初のミステリーサスペンス。法廷劇 なぜ、殺人を犯したのか? 謎。 人が一定のシステムで裁くことの難しさ。 裁判は効率性が…(全部読む

キーノさん

地味なあたりが日本映画


2017/09/14 15:02 キーノさん

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。 本日、TOHOシネマズの割引日なので西新井まで散歩がてら赴き「三度目の殺人」を観る。 冬の季節に哀しげなピアノの音色と全体のトーンは重め。 ラストは観客に判断の余地を残している。ちょ…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
斉藤由貴について

このページTOPへ